冬の公園

晴れ間にちょっと公園に行ってきました。といっても先月のことです。まだアップしないままになっていました。

ずっと天気が悪かったので、久しぶりの散歩でした。晴れてるけどなんかどんより。。




スタバのテラスで。




物思いにふける小梅。

久しぶりの芝生です。



今日はペアルックじゃない小梅と桜次郎。外が寒そうだったので、裏フリースのつなぎを着せたのですが、桜次郎、ボタンがとめられませんでした。桜次郎、どんどん大きくなってます。仕方なく別のジャケットを着せました。小梅もつなぎがかなりきつい感じです。

ささっと公園をひとまわり。


柴ちゃんとすれ違いました。

この日の散歩以来、小梅と桜次郎は外に出られていません。次はいつ散歩に行けるかな。ここ2〜3日でだいぶ雪も融けましたが、あさってからまた寒波がやってくるようです。

たまには外に行きたいね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村