名古屋狆オフ会

出遅れましたが、狆オフ会の様子です。

我が家もチワ狆枠で参加させていただきました!

狆ちゃんがたくさん!わんこ嫌いな小梅も狆ちゃんたちは平気?

でも、他のわんことちゃんと挨拶が出来ない小梅、やっぱり狆ちゃんが近づきすぎるとぎゃんぎゃん吠えてました。ごめんなさいm(o・ω・o)m

やがて小梅は、いつものごとく椅子の下へ避難。

たくさん狆がいる中で、私がとても気になったまるちゃん。お名前間違ってたらごめんなさい。

隣には小梅。カートがいいというので乗せておきました。そこでまるちゃんとたたずんでてね。小梅の出番ほぼ終了。

桜次郎はガウガウにマウンティング、予想通りの行動をとってくれました。吠えてたのはたくさんの狆ちゃんたちの中でうちのわんこたちだけでしたね(^^;恥ずかしい。。おまけに食べ物を持ってる飼い主さんにちょうだい攻撃。やめてー!

そしてお気に入りの子にストーキング。(w_−;

陽菜ちゃんラブ♥

後姿もステキ♥

そしてチャッピーちゃん・ニコルちゃんと運命の出会い。

チャッピーちゃん、姉妹の姫ちゃんとそっくりですね。

くまプーのペアルックがまぶしいです♥桜次郎、離れようとしません。

ここねちゃんだ!大きくなった?

チャイナ服の極小狆ちゃん。

そして、見てみたかった集合写真。みんな整然と並んでほんとにおりこうですね!

しばらく離れて見ていましたが、桜次郎も入れてみました、がじっとしていられるわけがなく、邪魔なので撤収。

遠くから集合写真に参加しました。

集合写真撮影が終ると、「写真撮って〜」と姫ちゃん萌えのお父さん、ガシっと姫ちゃんをホールドしてました。姫ちゃん、お目目に星キラキラです。

あっという間に楽しい時間が過ぎてしまい、お話できなかった飼い主さんも多かったのが残念でした。狆ちゃんの写真もお名前が分からなくてアップを控えさせていただいたものもたくさんあるんですよ。

またいつかみなさんとお会いできるといいな♪主催者のエコさん・ねねままさんどうもありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村