【ぴのきお工房】伊豆に来ました!

伊豆での最初の目的地は、ぴのきお工房さんです。縁あって、私の車のキーにはこの工房の茶狆キーホルダーがついているのです。以前の記事

例のごとく、車のナビは頼りにならず、スマホの地図アプリを使ってなんとか到着。オーナーさんに、小梅と桜次郎のことをチワワと狆のミックスです、と紹介すると、茶狆キーホルダーの持ち主ということをすぐにわかっていたいて、お店に来たことをすごーく喜んでくださいました。

工房内はわんこの小物がズラリ、とってもすてきな空間です。どれもかわいくて繊細な作品ばかりです。豆粒くらいのビン入りわんこにはため息が出ますね。狆の小物が多いのも嬉しいです。茶狆キーホルダーは、デビ夫人の茶狆を見て作ろうと思ったそうです。

我が家もこの茶狆キーホルダーをもう一つ購入しました。茶狆キーホルダー、私のものになったことをずっとお父さんに責められていましたが、お父さん、執念で自分の分をゲットしました。

叔母へのおみやげ。シーズーチビ太です。

オーナーさん、つぎはぜひチワ狆グッズをお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村