大和くんと再会

伊豆旅行第1日目の移動日はAM3時に家を出ました。伊豆は遠いので、移動に時間がかかります。

この日は雨。まだ薄暗い中、松代PAで休憩(トイレ)する小梅と桜次郎。

さらに走って再び双葉SAで休憩。小梅と桜次郎をドッグランに連れて行きました。他にわんこがいなかったせいか、伸び伸び動き回っていました。

地面が濡れていたので、筆毛がどろんこになり、拭くのが大変だったので、次回のトリミングで断髪式決定(;;

犬たちに車で待っていてもらって、人間もこのSAのレストランで朝食にしました。ツアーのバスが何台か停まっていて人が多かったのですが、レストランは人が少なく落ち着いて食事&おトイレができました♪

途中何度か休憩しながら、向かった先は、かふぇ そーにょです。

到着してしばらくすると、待ち合わせしていた狆の大和くんが来てくれました♪去年、八ヶ岳の宿で偶然お会いして以来です。ナマ大和くん、スリングから顔を出しています♪

桜次郎とお揃いのQunQunのTシャツを着ています。桜次郎にも着せてくればよかった!

愛くるしい顔にクールなハート、狆には珍しくガウガウするらしいのですが、前回お会いしたときもこの日も、とっても穏やかでした。

お土産たくさんいただきました♪のっぽパンは懐かしい感じの味で、軽いので2本くらいパクパクいけちゃいます!でもちゃんとお父さんにも半分ずつ分けてあげましたよ。

以前にお会いしてからさらに巨大化した桜次郎、狆の大和くんよりも体重が重くなっていました!桜次郎、脱いだらすごいんです!

小梅は何があってもマイペース。

かふぇそーにょさんはメニューがたくさんあって迷いましたが、お父さんはアスパラと貝柱のクリームパスタ、私は薬膳カレーをいただきました。美味しかったです♪

この日のわんこたちの画像が、かふぇ そーにょさんのTODAY’S GUESTのページにアップされていました。

大和くんご家族とのひととき、とっても楽しかったです。トラウトさん、よっちゃんさん、大和くんありがとうございました。

伊豆旅行記、続きます。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村