まだ咲いていました&桜次郎うちの子記念日

アップが遅くなりましたが先週末の公園です。まだ桜がけっこう咲いていましたt









桜はもう終わりだけど、次はこの花。

紫色の花がきれい。花の名前に疎い私(^^;


そして今日4月17日は桜次郎の3回目のうちの子記念日です!

今日、仕事中に思い出したので何もお祝いの用意がありませんでしたが、コンビニで買った新じゃがとおやつをあげました。

桜次郎大喜び♪

自分のじゃがいもをさっさと食べ終わって小梅のを狙っていました。

これからも仲良しでね。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村