2013GW前半

昨日からGWに突入しました。我が家はのんびりだらだら過ごしています。

GW1日目は天気が良くなかったので犬たちは家で過ごしました。

飼い主は買い物へ。車の中から晴れ間に撮った山。

我が家ではかなり久しぶりにフード以外のごはんを与えてみました。白い食器は桜次郎用。早食い防止の凸凹つきです。

桜次郎はあっという間に完食。

小梅も以前はフード以外のものには慎重でしたが、ふつうに食べていました。ササミとたまごは完食。野菜は残していましたが桜次郎がきれいにたいらげました。

満足〜!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして今日、GW2日目。

私が午前中に用事に行っている間にお父さんと犬たちは散歩。その後、家のドッグランで日光浴をしました。








今日も山がくっきり見えていました。写真に撮るとあんまりきれいに見えなくて残念です。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村