カフェ&子供に大人気

週末に、まだ行ったことのなかったい新しいカフェ、クレオンに行ってきました。

こんな感じです。

公園の中にあります。テラス席がわんこOKです。

女の子と。


ランチメニューは煮込みハンバーグ、週替わりパスタ、ハヤシライス、リゾットです。遅めの時間に行ったので、残っていたリゾットとパスタを注文しました。リゾットは食べかけですが。

隣のテーブルの男の子と。

飼い主のお気に入りの2ベストショット。小梅、尻尾あげて!

わんこに遭遇。今日は桜次郎、尻尾を振ってご挨拶しました。小梅も吠えてはいたものの、クンクン匂いを嗅いでいました。

べろーん。

今日はよく笑顔を見せてくれました。








この後、いつもの公園に散歩に行きました。また後日アップします!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村