伊勢でナマここねちゃん

先週の木曜から週末にかけて、伊勢に行って来ました!過去の旅行記では時系列で旅行の様子をアップしているのですが、今回はまず旅行のメインイベントから!

なんと、狆のここねちゃんが伊勢に会いに来てくれました!

待ち合わせ場所はねねままさんおすすめの、Doghotel & Cafe POP DOGさん。ゆったりして清潔な感じのカフェです。この日はあいにく嵐のようなお天気でした。

我が家は少し先に到着。小梅、ここねちゃんに会うのに洋服が乱れてるよ。

ここねちゃん到着〜。キャリーから出てくるなり、元気にちょこちょこ動き回るここねちゃん。ちっちゃ〜い!

桜次郎はお約束のようにここねちゃんに、ガウガウお尻クンクンここねちゃん大好きマウンティング。すぐに引き離しました(^^;

ねねままさんの膝の上のここねちゃん。

ぱぱさんの膝の上でテーブルにアゴのせ。

そして私の膝の上へ。か、カワイイ(≧◇≦)!

連れて帰ろうかと思っちゃいました

桜次郎と。

雨でドッグランに出られなくて残念だね。

そして小梅は。。ここねちゃんのブログから借用。

遠巻きにジーーーっ!

そして、私の膝の上で丸くなりました。人懐こいここねちゃんと正反対で愛嬌のない小梅です。太平洋側の表日本育ちと雪国の裏日本育ち、性格にも影響するのでしょうか??

我が家は失礼して、少し遅めのランチをいただきました。カレーとドリア、おいしかったです。

ねねままさんからはお土産にとってもかわいいわんこのおやつやグッズをいただきました。雨の中、来て下さってありがとうございました!とっても楽しかったです!またいつか、一緒に遊んでくださいね。

追記:POP DOGさんへ行く時は、ナビだとちゃんと案内してくれないことがあるそうなので、事前に聞いていた向かいの釣具やさん(山北サニーズ 0596−39−1771)をナビに入れて行くと迷わず到着しました。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村