【ペンション たると】蓼科に来ました!

蓼科旅行記完結まであと少し!

2日目のお宿はペンション たるとです。

中へ入るとちょっと時代を感じる建物ですが、客室はとても広くて新しいです。我が家は広めの和洋室に泊まりました。

犬たちも気に入ったみたいです。

館内の様子です。

まずはお風呂♪天然温泉です。露天風呂と内湯がありますが、露天風呂は撮り忘れてしまいました。

夕食です。

パンは手作りでびっくりするくらいたくさん出てきます。種類もたくさん!とうもろこし、さつまいも、いちじく、ベーコンのパンです。食べきれない時のためにお持ち帰り用の袋も用意してあります。

犬たちの様子です。

焼きたてのパン美味しかった♪ビーフシチューも!

部屋での様子。

そして翌朝。朝食も焼きたてパンがたくさん出てきます♪

他のわんこ・飼い主さんと。

チェックアウト前にペンションの近くを散歩してきました。

蓼科、涼しくてどこに行っても快適でした。来年からは我が家の夏の旅行は蓼科に決まり!かな♪

蓼科旅行記、今回でいちおう終わりです。今までお付き合い頂きましてありがとうございました。

また直に軽井沢旅行記はじめる予定です。またぜひお付き合いください!


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村