運河沿いを歩きました

毎度遅い更新です(^^;

先週末の散歩の様子です。2日分まとめてアップします。

まずは土曜日の公園。この日は移動販売車やフリーマーケットもあって賑やかでした。

ランチはロコモコ&チキン丼にしました♪

ベンチで。


スタバで。


そしてこの日は肥満気味の桜次郎の運動ため、いつもよりも遠くまで運河沿いを歩きました。

芝生のエリアと違って人が少なく、意外といい散歩コースでした。


そして、日曜日。この日はまず、いつもと違う公園に行きました。





この公園もいいところなのですが、スタバのようにコーヒーを飲みながら休めるところがないのと、あと蚊が多いのがちょっと残念です。

短い散歩でものたりなかったので、公園のはしご決定!環水公園に行きました。

そしてこの日も運河沿いを少し遠くまで歩きました。


桜次郎のシェイプアップになったかな。

最後に、小梅が芝生の上に佇む姿がかわいかったので(*^^*)

また週末が来ます。早めにアップしないと(^^;


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村