蓼科旅行記おまけ

本日2回目の更新です。書きたいことがたまっているのになかなか更新できていないので、頑張りました\(*⌒0⌒)♪

蓼科を出発したあとの写真です。

行きと同様、諏訪湖SAに行きました。こちらは下りです。

お父さんがお土産を見に行っている間待つ犬たち。

人目もはばからず(^^;

順番に私もお土産を買いに行きました。我が家にはこれ。生で食べられる白い甘〜〜いとうもろこしです。ほんとに甘くてジューシーでした!

私を待つ犬たち。かわいい(*→‿←*)♡

そして高速を降りてから再び行きと同じ道の駅「奥飛騨温泉郷上宝」で休憩。

その後しばらく走ってからここへ。

お父さんが子供の時に飼っていたワンコが眠る墓地です。お盆に来なかったのですが、今回通り道だったので立ち寄りました。

さて、残す予定はあとひとつ。行きますよー。

到着!

八ヶ岳と蓼科でたくさん遊んで汚れたのでシャンプーです。トリマーさんよろしくお願いします。

1時間後。はい、ふわふわです♥

桜次郎もリボンつけてもらいました。

おつかれさま!いつも飼い主に付き合ってくれてありがとう!

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村