たくさん歩きました

今日の散歩です。いい天気でした。

まずはスタバへ。



今日の公園。



結婚式発見。

そこへ選挙カーで通りかかった現職県知事が乱入?今月28日は知事選の投票日なのです。新郎新婦の2票ゲットしたことでしょう(^^;

そして、明日のイベントの準備がしてありました。


明日、リレーマラソンがあります。お父さんも応援に行くそうです。

すでに場所取りが。

ということで、明日は散歩に来れないので、今日はたくさん歩きました。

運河沿いへ。


お父さんの一服タイム。ちょっと離れたところで私を待つ犬たちが好き♥

たくさん歩きました。犬も人間もクタクタです。この運河はどこまで続いてるんだろう。

家に帰って久しぶりに庭で犬たちを放してみました。

とうとう今年は一度も芝刈りをしませんでした(^^;反省!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村