八ヶ岳に来ました!2日目 観光・宿レビュー Part2

朝早い時間のドッグランの様子です。鳥の声がすがすがしいので、撮ってみました。

チェックアウトの後は八ヶ岳リゾートアウトレットに向かいます。

高原とはいえ外は暑いです。アスファルトも暑そうなので、カートを使おうと思い車から出して、底板を家に忘れたことに気がつきました、結局、アスファルトの上はだっこであとは歩かせることに。

店内に入る時のためにおむつとマナーベルトを着用しました。といっても、犬が歩いて店内に入れるのはDOG DEPTだけのようです。だっこ入店可のショップは他にもあります。

この日は、DOG DEPTで(私の)Tシャツを購入しました。犬たちの服も買ってあげたいんだけど、1枚約5,000円はちょっとキツい。。人間のTシャツより高いです。

今日は帰る日なので、アウトレットも早めに切り上げました。そしてランチのため、チェックしていたイタリアンレストランMarjoramに来ました。テラス席がわんこOKです。向かって入り口の右側がテラス席に通じています。

ちょっと森の中にいるような感じです(虫も多い)。屋根があるので雨の日も大丈夫そうです。お父さんはアラビアータを、私はベルデューラをいただきました。







以上で今回の八ヶ岳旅行は終わりです。また山道をうねうね走って我が家に帰ってきました。お父さん&犬たち、お疲れさま!