桜次郎うちの子記念日

桜次郎が我が家に来て4年になりました。

来た時から手のかからなかった桜次郎。弟キャラで小梅の弟分として、最近は息子の子分として我が家でのポジションを築いてきました。

寝ていてもカメラを向けると顔を上げてくれます。

「写真撮ったらご褒美くれるんだよね」とばかりにサークルから出てきました。

涙やけのなかった桜次郎も4歳ともなると涙やけならぬヨダレやけ?が目立ってきました。前足も舐めてばかりいるので黒っぽくなってます。これから徐々に老けていくのかな。。

今日もバタバタしていて特別なお祝いはなし。ごめんね。来週は旅行だからそのときにおいしいもの食べられる。。かも(^^


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村