仲良くやっています

前回の更新から1か月以上経ってしまっていましたが、元気です。

小梅・桜次郎と子どもはだんだん打ち解けてきているみたいです。

これは子供のハーフバースデー。3ショットで。

桜次郎、子供にお腹を見せるようになりました。写真はないのですが小梅もです。

これは先月末の散歩。

みんなカメラ目線で。

小梅のお得意の誘惑ポーズ。

平日は息子と2人で散歩。いつもの公園の桜です。

ヘソ天。W舌チョロ。

今週末は土曜日にトリミングと狂犬病予防接種。フィラリアとフロントラインもいただいてきました。

そして今日、久しぶりに家族みんなで散歩に行きました。公園は花見の人たちでいっぱいでした。

子供たちにモテモテ。

久しぶりの散歩で体力のある小梅も疲れたのかぐっすりでした。

こんな感じの我が家です。

そして再来週は初めての子供連れ旅行。楽しみ〜♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村