メリークリスマス

今日はクリスマス。ここ裏日本ではめずらしく雲一つない快晴だったので、父をさそって散歩に行きました。

子ども&犬2匹連れてははちょっと厳しいので犬はお留守番。

まずはラ・シャンスでランチ。クリスマスなのでプレゼントもいただきました。
[:]

つづいて公園を散歩。父と、「そろそろ遺影用にちょくちょく写真撮らないとね(真面目)いい顔して」とおじいちゃんと孫の1枚。

その後、小梅と桜次郎と夫も合流して、スタバで飲み物も調達して散歩続行。

今日は初めて橋のエレベーターで展望台まで登ってみました。いつも撮る写真より多少、眺めもいいです。


気持ちの良い日でした。

そして家ではクリスマスプレゼント贈呈。犬たちにはこれ。湯葉スティックとたまごちゃん。気に入ってくれたようです。

息子にはダイナミック体操。カシャカシャ音のするおもちゃです。

実は息子は今日がクォーターバオスデー(そんな言葉ある?)。すくすく成長しています。ありがたいことです。

お父さんと私はこれでお祝い。近所のケーキ屋さんで買ったショートケーキと生協で買ったシャンメリーです。私はこの日3つ目のスイーツ(^^;

バタバタしてたけど、なんとかクリスマスを迎えることができました。

今年も残りわずか。まずは家族みんなが健康で過ごしてこれたことに感謝です。



にほんブログ村


にほんブログ村