元気です

毎日が過ぎ去るのがとても早く感じるこの頃です。前回の更新からすでに一月以上がたってもうクリスマスの時期になってしまいました。

我が家の子供たちは元気に過ごしています。少し前の写真ですがアップします。最近は犬よりも息子の写真を撮ることが多くなったせいか、息子にカメラを向けると一緒に写ろうとする小梅。



小梅、背後霊みたいです(笑)

クリスマスバージョンの子供たち。小梅と桜次郎はシャンプー後にクリスマス柄のカラーをつけてもらいましたが毛でほとんど見えません。


3ショットです。

まだ犬と息子は接触させていませんが、6か月が過ぎたら犬アレルギーの検査をする予定です。問題なければもっと濃密に絡ませたいと考えています(笑)

寒くなりましたが、皆さま体にお気をつけてお過ごしください。



にほんブログ村


にほんブログ村