桜次郎4歳になりました

あけましておめでとうございます。今年どうぞよろしくお願いします。

今年最初の更新の本日は桜次郎の誕生日。小さかった桜次郎があっという間に4歳になりました。

特別なお祝いはなし。私もまだ子連れでの外出に慣れてなく、そして外は寒く雪も降っているので買い物に行くのも大変。。。言い訳ですね。いろいろばたばたしていて最近はついつい犬たちのことが後回しになってしまっています。

ごめんね。おーちゃん。

せめて買い置きしてあった大好きなサーモンジャーキーを開封してあげようかな。

そして、最近おざなりになっていた特訓のお手・おかわり、はーい、待て・来いなどをフルでして、ご褒美もゲット。久しぶりに充実した日になったかも。

犬たちの成長を見るのに、ときどき毎年更新の健康保険証の写真を並べてみます。これは桜次郎。

次回の保険証の画像はこれを予定。

これは小梅。毎回桜次郎と同時期に撮った画像を使っているのですが、小梅は写真の更新忘れで桜次郎より画像が1つ少なくなっています。

小梅も元気です。

早く冬が終わるといいね。



にほんブログ村


にほんブログ村