疲れた。。

最近ブログより頻繁にアップしているスマホアプリ(iPhoneのお下がりアプリ(笑)Androidユーザーです)の Instagram。他の方がブログに設置しているのを見て、私もどうしてもこのブログに置きたくなりました。

ただ、このはてなダイアリーは使えるブログパーツが限られているので、裏ワザ小ワザを使ってする必要があります。他の方がブログで解説しているのを見て、仕組みもよく理解しないままですがやってみました。

左のサイドバーの「カテゴリー」の下に置きました。ちょっと浮いた感じ?(^_^;)。。あと、なかなか表示されなかったりしてますが。運が良ければ見られますw。小梅と桜次郎の写真が多いですが、たまに違うものも出てきます(^^;

このブログを見ていただいている方ではてなユーザーはおそらく少数だと思いますので、特に解説サイトはご紹介しませんが、「はてな」「instagram」で検索すると、はてなダイアリーInstagramを設置する方法がヒットします。

というわけで、とっても疲れました。

こんな感じのぐうたら写真ばっかりですが、小梅と桜次郎のInstagram画像、いろいろ楽しんでいただけると嬉しいです。

明日から1泊で岐阜県に行ってきます。また後ほどプチ旅行記アップする予定です。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村