36度越え!

今日はフェーン現象の影響で、朝から暑い日となりました。散歩も中止にして、我が家の庭がまだ日陰のうちに小梅と桜次郎を遊ばせました。

最初の一枚は飼い主が選ぶ今日のベストショット。仲良しに見える?!










ステテコ姿で失礼(^^;

足拭き。小梅の恰好、ユーレイみたいですね(^^

小梅の苦悶の表情。足拭きからの逃避w

部屋でもう一枚。仲がよさそうに見えますが、実は、小梅のフードを狙う桜次郎と、威嚇する小梅の図なのです。毎度飽きもせずやってます(^^

今日は県内各地で最高気温36度越えとなりました。暑かった(;´Д`A ```


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村