【八ヶ岳大泉高原ペンション 森の時計2】GWも八ヶ岳に来ました!

八ヶ岳旅行記、最終回です。

森の時計2日目です。朝、ちょこっと散歩に行ったあと、朝食の時間になりました。もとパン屋さんだったオーナーさんが焼くパンはおいしかったです。そして前回来た時もですが、たっぷりのフルーツ盛り合わせが嬉しかったです。

テーブルのお花が前日のと違っていました。前日は確か赤いカーネーション。細かいところまで心配りが行き届いています。

前日に写真を撮ってもらったのですが、朝、フレームに入ったのをいただきました。これは前回来たときはなかったサービスです。

私たちのテーブルはいちばん奥だったのですが、横に犬服がディスプレイしてあったので、小梅と桜次郎に1枚ずつ購入。洋服以外にもいろいろわんこグッズがありました。

部屋でチェックアウト前の様子です。


八ヶ岳、楽しかったね。

この日は家に帰るのみでしたが、途中、梓川サービスエリアのドッグランに立ち寄りました。


もう2か月以上も前のGWの旅行記、長いことお付き合いいただいてありがとうございました。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村