【ドッグリゾート ONE MORE 2】【さくらの里】伊豆に来ました!

伊豆旅行記、再開です。GWまでには完結させるぞ!

ONE MOREの2日目です。

もちろん飼い主は朝風呂へ♥

朝食は金目鯛の釜飯でした。

飼い主の足元で待つ桜次郎。

「一口ちょうだい」

ONE MOREさんのブログに、小梅と桜次郎の写真がアップされていました。

この日は伊豆を去りますが、チェックアウトして桜を見に行きました。

その前に寄り道。ケニーズハウスカフェのプレミアムミルクソフト♪濃厚でおいしかったです。

これは途中の道のわきの桜。きれいだったのでパチリ。

大室山の山すその桜の里へ。




今からもう1ヶ月前になりますね。久しぶりに散歩することができた小梅と桜次郎でした。

この後は次の目的地へ。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村