桜のじゅうたん

公園へ散歩に行きました。

いつもと違う、ちょっと離れた駐車場に車をとめたら、2頭とも公園にたどり着く前にもよおしてしまって焦りました(^^;

桜、だいぶ散ってしまいましたね。

嬉しそうな小梅と桜次郎。

桜の花びらがじゅうたんみたいです。

給水気に花びらが。

桜の花びらと桜次郎。




芝生の上でひと休み。






パピヨンちゃんにご挨拶。



チワワちゃんにご挨拶。


今日はなぜか小梅が積極的でした。

公園を後にして、犬猫病院へ移動。神通川(じんずうがわ)の桜並木の下を走りました。満開の時はきれいだったろうな。

待合室で。ちょっと余裕の小梅と桜次郎。今日は震えていません。

診察室で。小梅2.8kg、桜次郎3.5kg。2頭とも少し体重落ちてました。桜次郎、目標まであと0.5kg!

フィラリア検査の採血と狂犬病の予防接種をしてもらいましたが、2頭ともよくガマンしてました。フィラリア予防の薬8回分とノミ・ダニよけのスポットも購入。

病院の帰りは、病院が楽しくなるように、すぐにおまけでいただいたベジタルチュウをあげました。食いつきがよかったので、買ってみようかな。
ビルバック C.E.T.小型犬用ベジタルチュウS 15枚入

今年も健康管理・ノミダニ管理がんばろうね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村