【アニマルキングダム】伊豆に来ました!

アニマルキングダムに行ってきました!

天気予報ではこの日は曇りのはずだったのに雨が!

すぐに止むかなと思っていたのですが、結構降ってきて、シャボテン公園にすればよかったかなーと移動中ちょっと後悔。シャボテン公園は屋根の付いた遊歩道のあるらしいので。

雨がっぱを購入しようと売店に行くも、売っていません。覚悟を決めて雨の中へ。

いとおしそうに子ヒヒを抱える母ヒヒ。

屋根つきのブースへ。

「大きなネコがいるよ!」

こんなに近くに。

桜次郎、興味津々。

またまた大きなネコ。

ライオンとはからめなかったね。

ちょっと濡れてしまった犬たち。お父さん、がんばって犬たちの上で傘さしてたんだけど。

でも、多少濡れても大丈夫!?このあとまた濡れるからね( ̄m ̄〃)

伊豆旅行、続きます!


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村