【Cafe CANDY】伊豆に来ました!

伊豆旅行は2回目ですが、すでにお決まりコースになっているようにCafe CANDYに行ってきました。

この日は団体さまの予約があったようです。シーズンのときは予約して行った方がいいかもしれません。私たちは開店と同時に行きました。というか開店前でしたが、オーナーさんが外まで出てきて駐車の誘導をしてくださいました。

店内のあちこちにCANDYちゃんが。いまは虹の橋にいるそうです。

犬たち。椅子の上にのせてもらってテーブルの上の食べ物が見えるので、桜次郎はずっとテンション高かったです。

お店からわんこたちへいただきました。

お食事は、お父さんはハヤシライス、私は薬膳カレーをいただきました。そう言えば前日のランチも薬膳カレーだったような。。どちらもおいしくいただきました。CANDYさんのほうが少し薄味かな。

そしてデザート。ワッフルのメニューがいろいろあって迷いましたが、前日に九州から届いたというキャラメルアイスがのったのにしました。犬たちにはパウンドケーキ。桜次郎、椅子から落っこちそうな勢いでした。慎重派の小梅はニオイだけクンクン。

Cafe CANDYさんで販売している巾着とおもちゃです。私の好きなホヌ柄の巾着、たぶん、うんちケースかな?活性炭入りで消臭効果があるようです。実は、桜次郎にパウンドケーキをあげようとして、グラスを倒して割ってしまったので、申し訳なかったこともあってお会計の時に一緒にいただきました。かわいくてうんちを入れてしまうのがもったいないですね。

伊豆旅行、続きます。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村