【城ヶ崎海岸】伊豆に来ました!

遅くなりましたが伊豆旅行2日目です。

伊豆ワン倶楽部の朝です。まずはお風呂へ。男女入れ替え制で24時に入れ替わるのですが、朝の女湯は温めのお湯でした。

朝の犬たち。お風呂に行ったお父さんを待ってドアをじーーっ。

朝食です。前日はわからなかったのですが、お食事どころからの眺めがなかなかです。

湯葉おぼろ豆腐がおいしかったです。漬物はやっぱりわんこでした。


チャックアウト後は城ヶ崎海岸へ。去年は雨だったので飼い主だけ見てきましたが、今回は小梅と桜次郎も一緒です。

桜次郎はお父さんに抱っこされて小梅は自分で歩いてつり橋を渡りました。小梅、つり橋が揺れるのでおっかなびっくり歩いていました。

ウルトラマンのTシャツがかわいいとまた大人気でした。

伊豆旅行記、続きます。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村