【湯川ふるさと公園】軽井沢に来ました!

ランチのあと、湯川ふるさと公園に行ってみました。公式ページ。ドッグランの様子はこちら(←ぽこあぽこさんの看板犬ぽぽちゃんのブログ)などにあります。

ここに立ち寄った目的は、犬たち(というか小梅)を遊ばせて疲れさせるため。そうしないと夜パワーアップして制御できなくなるのです。

駐車場に車をとめてドッグランへ向かいます。


湯川渓流の案内板。公園マップではドッグランは川のすぐそばだったので、矢印の方向へ。実際は写真にある小道を進んでいくと楽にたどり着けます(^^;

渓流沿いをやっとこさ歩いて、なんとかドッグランにたどり着きました。

ほかのわんこはいませんでしたが、大型犬がぞくぞくやってきました。

大型犬にも喧嘩を売る桜次郎。

小型犬のスペースは貸切り状態で、犬苦手な小梅にとっては心置きなく遊べたようです。



小梅を疲れさせようとしても、先に桜次郎が疲れてしまいます。この日の夜も飼い主は寝不足決定ですね。。。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村