【QunQun】軽井沢に来ました!

公園のあとはお目当てのドッググッズショップQun Qunに行ってきました!

こんなお店です。このショップでは、わんこ服に名前を入れてもらえるのです。

事前にリサーチをしてきました。お客様わんこ、どんな子がいるのでしょう。

いきなり狆の大和くん発見!蘭豆くんという狆ちゃんもきていたようです。

お店のスタッフにナデナデしてもらう小梅と桜次郎。

犬種は?と聞かれたので狆ミックスです、と告げると、常連さんにも狆がいらっしゃるとのこと。お名前を聞くと、チコちゃんと初音ちゃんという母娘狆なのだそうです。

スタッフさんいわく、狆は首が柔らかい、そしてとても人懐こい、のだそうです。桜次郎(1/2狆)を見て納得されていました。

さて、カタログを見ながら、洋服と図柄と文字と色を選びます。パソコンでイメージ画像を作ってもらえるそうなのでお願いしました。

出来上がりまでドッグランへ。






けっこう傾斜があるので、上り下りがよい運動になりそうです。

テラスでお茶もいただけます。

なぜかショップの写真がことごとく傾いているような。。。私、平衡感覚が乏しいのでしょうか??

イメージ画像ができ、多少文字や色を修正していただいて小梅と桜次郎にぴったりのができました。出来上がりは来月です。楽しみ!

そしてこのショップのもうひとつのお目当て、体によさそうな炭入り麩を購入。そしてジャーキーとささみチップスも。当分はおやつに事欠かなさそうです。

ゆったりとした買い物を楽しんだあとは、この日の宿に向かいます!これは浅間山かな。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村