【Miss Annabella】軽井沢に来ました!

軽井沢に到着しました!
まずは飼い主のランチです。ミスアナベラに行ってみました。

やさしそうなオーナー奥さんが外まで出迎えてくださいました。

北欧料理&グッズのお店のようです。「小学生未満のお子供はご遠慮ください」との案内がありますので、ご注意ください。

中の様子です。








とても落ち着ける雰囲気です。





さて、お食事です。まずはサービスで出していただいたお豆の甘煮。何豆っていうんだろう?

メインの料理はお父さんはアイリッシュシチューを、私はモーツァルトの瞳(ポテトとコンビーフのグラタン)をいただきました。

フルーツがついてきます。

デザートはお父さんはアップルパイと珈琲を、私はラ・フランスのパイと紅茶(ダージリンアイルランド)をいただきました。焼きたてパイが皮がパリパリでおいしかったです。中があつあつなので注意してください。ケーキセットの飲み物はグラスワインやギネスビールも選べます。

犬たちです。







とってもくつろいで食事ができました。帰りにはまた奥さんが外まで見送ってくださいました。

ところで、ムーミンってカバだと思っていたのですが、お父さんにあきれられてしまいました。どうみてもカバなんですけど。。。

軽井沢の過去の記事はこちらです。