小布施ハイウェイオアシス♪軽井沢への道中ちょっと寄り道

軽井沢へ向かう途中、犬たちのトイレ休憩も兼ねて小布施ハイウェイオアシスに立ち寄りました。小布施総合公園の中にはドッグランもあります。Honda Dog の小布施パーキングエリアのページ。

このドッグランでは、いつも桜次郎が楽しそうに遊ぶのです。この日は朝早いせいか、他のわんこはいませんでした。犬が苦手でランではいつも隅の方に避難している小梅は、かえって楽しそうに動き回っていました。


小梅です。


桜次郎です。

桜次郎、待て来いが上手にできたのでご褒美をもらいました。


わんこの散歩をしているご夫婦に愛嬌を振りまく桜次郎。わんこにはガウガウしちゃいました。