さつまいも大人気

先日、職場の方からさつまいもをいただきました。

炊飯器でふかしたら中までホクホク!おいしくできました。

ここ数日、レンジでチンしたのを犬たちにあげていたら味を覚えたらしく、私が食べているとおねだりに来るようになりました。


ちんちん!

これ、ちんちんのつもりです。どう見てもバンザイですね。

小梅もおねだりです。小梅、好物のいりこを最初に食べたとき以来の興奮ぶりです。

写真を撮りまくってさんざんじらしました。桜次郎、舌なめずり。

小梅と桜次郎、獲物を狙うようなするどい表情!

ぱくっ!

小梅、顔こわい!

小梅、着替えもしないでゴロゴロしてるお父さんの背中の上で食べてます。

これアタシの!ぜったいにあげないわよ!

けっこうたくさん食べたけど、大丈夫かな。桜次郎もたくさん食べました。