おやつポーチ

しばらく前に、ホームセンターでBISCUIT BUDDYというおやつを入れるポーチを買いました。
[rakuten:chanet:10165524:image]

以前から、犬たちが指示に従ったり、トイレがきちんとできたりしたときに、すぐにご褒美をあげられるように、常におやつを入れて身につけておけるポシェットみたいなのが欲しかったのです。

先週末の散歩で使ってみました。

使ってみた感想。

洋服に引っ掛けるフックがついているのですが、プラスチックなのでちょっと頼りないです。また、直立の姿勢でいるといいけど、ちょっとベンチに座ったりすると傾いて中身がこぼれます。

おかげで桜次郎、落ちたおやつをたくさん食べられました。

家でも常にポーチにおやつを入れておいてほしい小梅と桜次郎です。