わんちゃんの広場

昨日の記事のカフェのあと、Dog run わんちゃんの広場に行ってきました。




小梅、さっそく平均台へ。


その後、小梅は椅子の下へ避難?して動きませんでした。小梅、料金分くらいは遊びなさい!

この不満そうな顔。

桜次郎はまたトイプーちゃんを追いかけていました。桜次郎のトイプー好きが決定!ちなみにこのトイプーちゃんは男の子です。

大型犬のエリアには、グレートデンボルゾイもいました。

そしてジャックラッセルテリアの子どもも。

グレートデンがすごく穏やかな性格で、ジャックラッセルテリアとじゃれあっているのがすごく微笑ましかったです。

この日は、いろんなところに行って疲れた犬たちは、家ではおとなしくしていました。