ドッグカフェ&ドッグラン

先日アップした公園の散歩のあとのカフェでの写真もアップしちゃいます♪

アミーゴワンカフェに行きました。ドッグランのあるカフェです。


オリジナルカレーとタコライスを注文しました。

ぐるぐる巻きの小梅。

スタッフの方に甘える桜次郎。


お客さんのトイプーと、看板犬のキャバちゃんです。


食事のあとはランに出ました。


愛嬌を振りまく桜次郎。

今日は走りました。

だれか遊んでくれないかな。

このあと、桜次郎はずっとトイプーちゃんを追いかけていたんですよー。

小梅、動きやすいように脱いじゃいました。

でも、ほとんど動きませんでした。

このあと、もう1箇所はしごしたのですが、また次回アップする予定です。