カフェで大はしゃぎ&公園で結婚式発見

今日は飼い主のランチのためカフェワンポイントに行きました。

入り口ではいつもダックスのジョジョ店長が出迎えてくれます。

小梅好みの?ジョジョ君はとっても温厚なわんこです。

リードを外すと小梅が大はしゃぎ。桜次郎は他のわんことけんかをするといけないので繋がれたままです。


桜次郎、他のお客さんにごあいさつしてました。

カフェのあとはいつもの環水公園へ。

橋の上で結婚式をしていました。いい天気でよかったですね。

桜次郎、芝生の上で気持ちよさそう。

スタバのデッキで。気持ちいいです。

犬にとっては過ごしやすい季節ですね。小梅と桜次郎、日ごろの運動不足を解消できたかな。