まだ暑いですね

那須旅行で買ったクール素材の犬服を、暑いうちに着せたいと思っていたのですが、今日、着せてみました。

これを着て、今日はカフェワンポイントに行きました。

看板犬(店長)のジョジョくんです。

我が家の犬たちはクッキーを、飼い主は食事をいただきました。

今日もガウガウ犬っぷりが激しかった桜次郎です。わんちゃんたち、ごめんなさいね。

その後、どこに行こうか迷いましたが、とにかく暑いので屋内ドッグランのwise doggyに行きました。
ドッグランにきてもあまり動かない2頭。飼い主の足元から離れません。


スタッフの方に撫でてもらっている桜次郎。

今日は他のわんこも少なく、ぽつんとたたずんでいます。

看板犬のアグーくんが加わりました。アグーくんは桜次郎より数ヶ月年下のフレブルちゃんです。体は桜次郎よりもずいぶん大きいですが。

桜次郎、小さい時に一緒に遊んだの覚えてる?
まずはご挨拶。ちょっと唸ってますが。


なぜかずっとペンギンのおもちゃをくわえて放さないアグーくん。とっても穏やかで人懐こくてかわいいです。ぴったりと体をくっつけてきます。

今日の写真がさっそくwise doggyさんのブログにアップされていました。写真は桜次郎ですよ〜。












ランに来ているのにまったく動かなかった小梅と桜次郎、運動不足解消のために、公園に行きました。

でも、暑いので早々に帰ることにしました。もうちょっと涼しくなるといいんだけどね。