ごはんや麦でランチ

那須ガーデンアウトレットを後にしてランチに向かいます。
お目当ては、ごはんや麦(ばく)です。お店のHPがないようなので、Yahoo!グルメのリンクを貼っておきます。

テラス席がわんこOKです。

朝とれきゅうりのサービスがあったのでいただきました。
きれいなきゅうりで冷たくておいしかったです。おかわりもいただいました!こういうの延々食べていたい♥

このお店のご飯は麦ごはんです。

お父さんは麦飯とろろ、私はあげ雑炊をいただきました。

なんかお父さんのおいしそうです。先に大きなサラダもきていました。

あげ雑炊はけっこうなボリュームです。左にあるのはおあげだと思っていたら、油で揚げたご飯でした。

これをお鍋にいれていただきます。

暑い中、アツアツの雑炊を注文したことにちょっと後悔しつつ、汗だくになる覚悟を決めていただきました。

とってもおいしかったです♪