那須ガーデンアウトレットに来ました!

メゾンドブランを出て向かった先は那須ガーデンアウトレットです。

この日も暑かったので、犬たちは歩かせずカートに入れました。

底にアイスノンを入れてあります。

まずはDOG DEPTへ。すぐとなりがPET PARADISEでした。

小梅と桜次郎は外で待機です。











なぜかマネキンわんこの横でブスっとする小梅と桜次郎。

かなり暑いので、まずはDOG GARDEN RESORTのドッグカフェで涼んでから行動開始することにしました。

冷たい飲み物とマンゴーワッフルをオーダー。

犬たちにはチーズケーキ。写真撮る前にかじっちゃいました。

小梅はなぜか一口も食べようとしません。チーズが好きなのにチーズケーキはお気に召さなかったようです。

桜次郎、ぜんぶ平らげました。

DOG GARDEN RESORTにはドッグランもあるのですが、かなり暑そうです。我が家は中から眺めるだけにしました。

そしてターゲットを絞って行動開始です。

飼い主も犬たちもショッピングで欲しいものをゲットしたし、今日もたくさんカワイイって言われたし、みんな満足の我が家でした。