【ベアーズ・ポウ】蓼科に来ました!1日目 宿レビュー Part1

蓼科のお宿は、ベアーズ・ポウです。ビーナスラインのすぐ脇にあります。

チェックインして客室へ。このお宿はケージを用意しないといけないことを見落としていて持って来てなかったので、お借りすることにしました。

私たちの部屋は2階です。かなり広く、ツインのお部屋ですがエキストラベッドらしきものも2つ置いてあります。トイレのドアが大きくて、中も広いです。1階に車椅子の方も利用できる客室があるようですが、私たちの部屋のトイレも車椅子も入れる大きさです。そして手すりもついています。お年寄りやハンディキャップのある方にもやさしいつくりになっています。

1階はリビングとその奥にお食事処があります。リビングがすごく広いです。ちょっとしたアウトドアグッズも購入できます。





リビングの本棚に、『天国の犬ものがたり』があったので、お借りすることに。泣けますよ〜。
新・天国の犬ものがたり (フラワーコミックス) 続・天国の犬ものがたり (フラワーコミックス)

そしてお風呂!浴室は2つあって貸切りです。大きめの石のお風呂は源泉かけ流しなのです。食事前にひと風呂浴びました。やはり温泉は違いますね。

外にはドッグランもあります。この日は少し雨が降っていたのでランはなしです。

次回はお食事です!