脱ぎたい!!!

昨日、アウトレットで犬たちに何も買ってあげなかったのが気がひけて、今日はPET CITYで安いタンクトップと、桜次郎にはマナーベルトも買ってあげました。

桜次郎のマナーベルトは旅行やカフェに行くときの必需品なのですが、今まではホームセンターで買った殺風景なものを着用していました。今回は、タンクトップとおそろいでバットマンにしてみました。小梅にはくまプーのタンクトップを買ってあげました。

普段、洋服を着慣れていないので、2頭とも落ち着きなく動き回っています。そして、ちょっと悲しそう。。?








桜次郎はもはやあきらめムードです。飼い主はけっこう似合ってると思うのですが。







服を脱ごうとしてソファに体をこすりつける小梅です。そんなにイヤなの?