桜次郎の食欲

桜次郎、我が家にきて食欲がないということはいちどもありません。そういう点では飼い主に心配をかけないいい子です。強いて言えば、早食いは良くないらしいのでよく噛んで食べてほしいことと、散歩の時に葉っぱやダンゴムシを食べないでほしいということくらいです。

今日の留守番おやつは以前に紹介した歯磨きガムです。
[rakuten:lahaina-netshop:10000070:image]

これはちょっと小型犬用にしては太くて固すぎだったかな。。小梅は私が家に帰ったときも食べずに残っていたので、桜次郎は小梅の分もいただいちゃっていました。

そして嬉しい嬉しいお食事タイムです。これは数日前に撮ったものですが、毎朝・毎晩飛び跳ねてます。桜次郎、なぜ跳ぶの?