桜次郎のハイタッチ

今朝は雪が降っていてとても寒いです。小梅と桜次郎は風邪をひいていないでしょうか。

桜次郎はダイニングチェアの上で元気に遊んでいます。何度叱ってものってしまうので、だんだん叱れなくなってきました。

おじいさん(お母さんの父)から電話があり、急きょ温泉旅行に行くことにしたので宿をとってほしいとのこと。パソコンで予約をしていると小梅が覗き込んできます。お母さんは仕事に遅れそうです(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お母さんが帰宅すると、ドアの鍵を開けるなり桜次郎のワンワン吠える声が聞こえます。喜んでいるのでしょうか、不審者が来たと思っているのでしょうか。。
お母さんの顔を見るとさらに激しく「おなかすいたワン!」と訴えます。でも、まだご飯はあげません。その前に特訓です。

共通特訓メニュー:

  • ハウス
  • お手・おかわり
  • 伏せ
  • 待て
  • 来い

小梅のスペシャル特訓メニュー

  • スピン
  • 股くぐり

桜次郎のスペシャル特訓メニュー

  • ハイタッチ
  • ちんちん
  • たっち
  • ころん

いまのところ桜次郎が芸の数ではリードしています。
桜次郎の得意技ハイタッチはこれです!