今日もドッグカフェ&お散歩に行きました

今日もお父さん、お母さんのランチに一緒に連いて行きました。
こんな感じでいつもシートベルトとリードをしっかり留めて車に乗っています。


今日はアミーゴワンに行きました。ドッグランのあるドッグカフェです。


寒いのでドッグランには出ずに中でお店の方にじゃれていました。

お父さんは今日のランチパスタの茄とベーコンのスパゲッティ(デザート、ドリンク付き)を、お母さんはタコライスとキャラメルラテみたいな(なんだったかなぁ。。)のを、小梅と桜次郎はクッキーをいただきました。



お店にいたアメリカンコッカースパニエルのくるみちゃんにごあいさつに行くと、また桜次郎が唸ってしまったので席に戻りました。でもその後でくるみちゃんが小梅と桜次郎のところへ来てくれました。小梅はめずらしく遊びたそうにワンワン言っています。

その後、再び環水公園へ。今日も風が冷たいうえにどんよりした空のためか、わんこは少ないです。

チワワちゃんが散歩に来ていました。今度は桜次郎はちゃんと挨拶できました。桜次郎は小さくてかわいいわんこが好みのようです。

今日もお父さんお母さんと一緒にいっぱい歩いて疲れた様子の小梅と桜次郎。明日からまたお留守番生活です。