1ヶ月半ぶんまとめて

気がついたらもう5月になってGWも終わっていました。だいぶ更新が滞っていたので前回の記事以降のイベントをまとめてアップします。整理ができていないため時系列ではないかもしれませんが。

立山連峰がきれいに見えた日。

息子、新車で散歩。

桜の季節。今年は天気のいい日が少なくてお花見は満開を過ぎてからでした。



息子のお友達が遊びに来てくれました。桜次郎大喜び。

小梅のリードをもって。

歩行練習。全然芝生の上を歩こうとしなかった頃。桜次郎も初めての散歩のときは全然歩かなかったな。

4月17日は桜次郎のうちの子記念日。

だいぶ歩けるようになった頃。

くっついて息子を見守る2匹。

人間だけでTDRへ。小梅と桜次郎はお留守番(父母にお世話をおねがいしました)。

帰ってきてまた散歩。

GWも散歩三昧でした。これからはだんだん暑くなるので早起きしていかないと。



にほんブログ村


にほんブログ村