小梅5歳になりました

なかなか進まない軽井沢旅行記の途中ですが

今年もやってきました11月1日のわんわんわんの日、小梅が5歳になりました。

毎年シンプルになってくる誕生日のお祝い(ごめんね)。今年は小梅の好きそうなこれをプレゼント。

夕食の後、2匹でまったりしているときにあげてみました。チーズフォカッチャだよ〜。

なになに??

おいしそう♥

食いつきよし。

自分の巣に持ち帰ってマットの上で食べました。予想通り気に入ったみたい。

小梅、また1年楽しく健康に過ごそうね。


この3連休は北陸はあいにくの天気。散歩は行けなさそうです。残念(T_T)



にほんブログ村


にほんブログ村