【ドッグランカフェ リョウ】軽井沢に来ました!

2004年10月軽井沢旅行記です。

軽井沢の最初の目的は朝ごはん。アジの干物定食を目指してドッグランカフェ リョウに来ました。

店内はカフェのスペースと、奥にショップもあります。

まだカフェのお客さんはおらず、我が家の貸切でした。

息子のチェアハーネスにぴったりサイズの椅子。

残念ながらアジの干物は品切れで、お父さんはハッシュドビーフ、私は息子の食べやすそうなオムライスにしました。チキンライスがおいしかった。

食後のコーヒー。カップ&ソーサーがレースみたいでかわいい♥

店内から見えるドッグラン。先を急ぐので我が家はドッグランはパスでした。残念。

きれいな店内と広〜いドッグランのカフェでした。

軽井沢旅行記つづきます。



にほんブログ村