【茶茶】飛騨高山に寄り道しました!

更新が遅くなりましたが、八ヶ岳旅行の帰り道です。

お疲れ気味?の小梅と桜次郎。

以前にも来たことのあるとろろめし・自然薯の専門店、飛騨高山の茶茶に寄りました。ここでランチ。

じねんのむらというところの中にあります。

わんこ連れはテラス席OKです。

マイナスイオンを感じる(^^

小梅も気持ちよさそう。

食事です。お父さんは朴葉味噌御膳にとろろめしをつけて。私はとろろ御膳雅というのにしました。サラダ定食にごはんはとろろめしという感じです。自然薯大好きな飼い主♥

テラス席なのでけっこう虫が食器の上までのぼってきます(^^; すみやかにいただいたほうがよいです。

広くてりっぱなお店です。子連れ・犬連れにもやさしいです。おむつ替え台もあります。

飛騨高山に来たら寄りたいお店ですね。

とろろは食べられなかったけど満足?な子供たち。

2014年6月の八ヶ岳旅行記&寄り道編は以上で完結です。ご覧いただきありがとうございました。

当分は暑くて旅行は行けなさそうですが、更新はときどきしていきたい飼い主です(^^;



にほんブログ村