【手打ちそば工房若月】黒姫に寄り道しました!

1週間ぶりの更新です。2013軽井沢旅行記2寄り道編!

軽井沢からの帰り道、黒姫にある「手打ちそば工房若月」でランチにすることにしました。

ここは人気の蕎麦屋で、過去に何度か来てみましたがいつも行列なので諦めていました。今回は雪のせいか人が少なかったのです。

小梅と桜次郎を車に待たせて入りました。

付き出しのお漬物と佃煮。

サイドメニューに注文した凍り蕎麦のわっこ揚げ。これうまい!

そしてお蕎麦。期待を裏切らないおいしさでした♪

持ち帰り用の凍り蕎麦を買いました。油で揚げるほか煮物やみそ汁の具にしてもおいしいそうです。

念願のお蕎麦をいただいて満足♪して帰りました。

2013軽井沢旅行記2&寄り道編にお付き合いいただいてありがとうございました。

このあとは当分、冬ごもりになりそうです。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村