【食堂ミサ&小布施PA】2013軽井沢に行ってきます!2

訪問いただき感謝です!
パスワード制限を外してみました。

先週末の連休にまた軽井沢に行ってきました。年末年始に行ってから2週間も経っていませんでしたが(^^; 今回は軽井沢に行くまでの寄り道編です。

自宅からしばらく走ったところで。この日は立山連峰がきれいでした。

そしてこちらは妙高山。いい天気です。

新井PAでランチ。飼い主いちおしの食堂ミサの味噌ラーメン♪

右が大盛り(かなりの量です)、左が半玉(具がたっぷり)スープも飲み干しちゃいました。

新井PAを出てしばらく走って、次は小布施ハイウェイオアシスに寄りました。


いい天気。新井は雪が積もってたけど、小布施は雪はなく地面も乾いていました。

途中、立ち止まってはクンクンしながらドッグランに向かうと

ドッグランには雪が。。

犬たちお気に入りのドッグランなのに残念。仕方がないので公園をもう1周することにしました。

途中で消えたお父さんが栗ソフトを食べながら戻ってきました。

山がきれい。

融雪のため塩っぽい道を車まで戻りました。

こちらは東部湯の丸SA。お父さんの一服待ち。最後の休憩です。

この日は天気が良かったのでたくさん休憩できました。

2013軽井沢旅行記2つづきます。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村