【プリンスショッピングプラザ】2013軽井沢に来ました!1

2013年軽井沢旅行記最終回です。

ペンション リーブルをチェックアウトしたあと、天気が良かったのでアウトレットに行ってみました。ウェスト側の駐車場は結構余裕。

芝生の広場へ。雪で覆われてますね。天気はいいけど寒かった!

ショッピング中の小梅と桜次郎。

人出が多く、途中獅子舞がいたり、お正月の雰囲気でした。

帰路での風景。

東部湯の丸SAで休憩。なぜか草地を離れてお店の方へ行こうとする2匹。

そして心配していた雪も降っておらず、無事に帰宅しました。

2013年初旅行でした。今年もいろんなところへ行けたらいいな。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村